『東京喰種(トーキョーグール)』シリーズ2作品が無料公開中

電撃オンライン
公開日時

 ドラマ・映画の原作の人気作品が読める漫画アプリ『マンガBANG!』で、石田スイさんの『東京喰種トーキョーグール リマスター版』およびその続編『東京喰種トーキョーグール:re』が公開中です。

東京喰種トーキョーグール リマスター版

 【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】

 “東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む……。

 群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。

 青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!

 公開期間は5月31日まで、#002(1)までがいつでも無料で、以降は無料メダルで読むことができます。

東京喰種トーキョーグール:re

 群集に紛れ、ヒトの肉を喰らう。

 ヒトの形をしながら、ヒトとは異なる存在……“喰種(グール)”。

 “喰種”を駆逐・研究する〔CCG〕は、あるひとつの命題を果たすため、実験体集団を新設。――その名は“クインクス”。

 “まともな人間”ではない彼らと、佐々木琲世一等捜査官が“東京”で向き合うものとは――!?

 公開期間は5月31日まで、:1(3)までがいつでも無料で、以降は無料メダルで読むことができます。

※画像は公式Twitterのものです。
© 2018 Amazia,Inc.
©石田スイ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら