Switch『秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花』パッケージ版発売日が判明

電撃オンライン
公開日時

 フライハイワークスは、Nintendo Switchパッケージソフト『秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花』の発売予定日を7月1日に決定しました。販売価格は3,600円+税です。

 以下、リリース原文を掲載します。

フライハイストア限定の「禁断の唄」CDセット

 フライハイストアにて、受注限定生産の音楽CD「禁断の唄」がセットになった限定セットをご用意。こちらの音楽CDには、ある登場人物がある人への想いを唄った楽曲が収録されており、その歌詞の内容から、本編の事件の真相や犯人が特定されるような重要な情報を知ってしまう恐れがありますのでご利用時はご注意ください。

 セットの詳細はフライハイストアよりご確認ください。

限定音楽CD「禁断の唄」内容紹介


CD名:凍える銀鈴花 禁断の唄
制作/スタッフ:ハッピーミール株式会社
作曲:森彰子
作詞:臣ヤスユキ
※歌手は禁断の唄の為、非公開。
仕様:シングルCD
収録楽曲:3曲収録予定
1.禁断の唄
2.禁断の唄カラオケVer.
3.禁断の唄インストゥルメンタルVer.

内容

 凍える銀鈴花の本編クリア前には決して聴かないで下さい。

 『秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花』の主題歌『トワイライト ~失くした明日を…』のアンサーソングが収録された音楽CD。

 ある登場人物がある人への想いを唄った楽曲が収録されており、その歌詞の内容から、本編の事件の真相や犯人が特定されるような重要な情報を知ってしまう恐れがありますのでご利用時はご注意ください。

※FHWストアの限定セットのみで入手可能な音楽CDとなります。
※CDの写真は製作中のものです。デザイン等は変更する可能性があります。

オンライン聖地巡礼ツアーを04月11日(日)に開催!

 『秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花 』に登場する秋田県のロケーションとグルメをゲーム画像と現地写真、開発資料等を使用して巡る、オンライン聖地巡礼イベントを開催致します。

 本イベントの現地ガイドとして、秋田の地域情報サイト「あきたノート」編集長の佐々木理奈さんにお越し頂き 、ロケーションの詳細情報や最新情報を解説して頂きます。詳細はイベント特設ページにてご確認ください。

オンライン聖地巡礼ツアー特設ページ(主催:ハッピーミール株式会社)

『秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花』ゲーム紹介

 レトロスタイル旅情ミステリーアドベンチャー第2弾!

 本作は秋田・男鹿地方を舞台としたサスペンスコマンドADVです。アナタは相棒の刑事「ケン」と共に、連続殺人事件の真相を追い、事件の解決に挑みます。

 秋田の敏腕刑事「如月」、引退間近のベテラン刑事「茂木」、謎多き秋田美人「りん」など、個性豊かな人物が多数登場し、まるでサスペンスドラマのような物語をお楽しみいただけます。

 キャラクターデザインは前作「伊勢志摩ミステリー案内」に続き、漫画家・荒井清和氏が担当。

ストーリー

 勢力を拡大する特殊詐欺グループの幹部を追っていたアナタは、後輩刑事で相棒のケンと張り込みから逮捕に成功。家宅捜索の結果、グループ元締め「ゼロ」の存在とその潜伏先が判明。アナタとケンは、「ゼロ」を逮捕するため秋田県へと向かうこととなる。

 現地警察の協力のもと「ゼロ」を発見し追い詰めたのだが、混迷する捜査はやがて、過去に迷宮入りした残酷な事件の真相へと繋がって行く。忘れ去られた花の記憶は静かに復讐の時を窺っていた。

●テーマソング
『トワイライト ~失くした明日を』
作詞/作曲:森彰子
唄:星守紗凪






©2020 Happymeal Inc. ©KENSAN ENTERTAINMENT.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら