『鬼滅の刃』天然木を使ったわっぱ弁当箱が登場

電撃オンライン
公開日時

 アルマビアンカは“日常でも使用できる”をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、“AMNIBUS”にてTVアニメ『鬼滅の刃』の商品の受注を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ『鬼滅の刃』のわっぱ弁当箱の受注を開始!! アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて

 アルマビアンカは「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」にてTVアニメ『鬼滅の刃』の商品の受注を4月2日(金)より開始いたしました。

わっぱ弁当箱

 竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、煉獄杏寿郎の日輪刀の鍔や竹、羽織や着物の柄、藤の花などを和風のモチーフと合わせてレイアウトしたデザインに仕上げています。

 天然木ならではの自然な木目で、 手触りの良い質感で木の香り漂うアイテムです。お手元で作品の世界観をお楽しみください。

▽仕様
価格:各5,480円+税
種類:全6種
サイズ:(約)縦13.7cm×横18.2cm×高さ6.7cm
素材:木製

※「禰」は「ネ」+「爾」が正しい表記となります。
※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable