『鬼滅の刃』天然木を使ったわっぱ弁当箱が登場

電撃オンライン
公開日時

 アルマビアンカは“日常でも使用できる”をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、“AMNIBUS”にてTVアニメ『鬼滅の刃』の商品の受注を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ『鬼滅の刃』のわっぱ弁当箱の受注を開始!! アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて

 アルマビアンカは「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」にてTVアニメ『鬼滅の刃』の商品の受注を4月2日(金)より開始いたしました。

わっぱ弁当箱

 竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、煉獄杏寿郎の日輪刀の鍔や竹、羽織や着物の柄、藤の花などを和風のモチーフと合わせてレイアウトしたデザインに仕上げています。

 天然木ならではの自然な木目で、 手触りの良い質感で木の香り漂うアイテムです。お手元で作品の世界観をお楽しみください。

▽仕様
価格:各5,480円+税
種類:全6種
サイズ:(約)縦13.7cm×横18.2cm×高さ6.7cm
素材:木製

※「禰」は「ネ」+「爾」が正しい表記となります。
※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら