ムーミンのアイテム探しゲーム『ムーミン谷の探しもの』が事前登録開始

電撃オンライン
公開日時

 Tokyo Hammockは、ムーミン初の3Dアニメ『ムーミン谷のなかまたち』の世界でアイテム探しが楽しめる、 新作スマートフォンゲーム『ムーミン谷の探しもの』の事前登録受付を開始しました。

 本作は2021年夏サービス開始予定のiOS/Android向けのアプリです。

 以下、リリース原文を掲載します。

事前登録受付中!

3Dアニメをベースにした美しい世界でアイテム探し

 『ムーミン谷のなかまたち』を制作したフィンランドの企業ガッツィ・アニメーション全面協力!

 3Dアニメを再現した美しい世界で、アイテム探しを楽しめます。



リリース予定
2021年初夏

事前登録特典と登録方法

 キャンペーン期間中『ムーミン谷の探しもの』の公式サイトでメールアドレスを登録または、TwitterかLINEの本ゲーム公式アカウントをフォローすることで事前登録が完了します。

 公式サイト公式Twitter公式LINE

クローズドβテスター募集

 クローズドβテストに参加してくださる方を募集します。

クローズドβテスト開始時期
2021年5月予定

参加方法

 『ムーミン谷の探しもの』の公式サイトから、メールアドレスで事前登録を行う再に、βテスト参加希望にチェックを入れてください。

クローズドβテストについて

 ゲームの正式公開に先駆けて、限られたお客様のみにゲームをプレイしていただくテストです。

 プレイしてくださった皆様のご意見を元に品質改善を行っていきます。正式リリース版への、プレイデータの引き継ぎはできません。

3ヶ月連続! リリース発表記念フォロー&リツイートキャンペーン

 本ゲームリリースの発表を記念し、Twitter上で本ゲーム公式アカウントをフォローした上で、該当ツイートをリツイートすると、抽選で豪華なプレゼントが当たるキャンペーンを、3ヶ月連続で開催いたします。

 第一弾は本日から開始しました。詳しくは該当ツイートをご確認ください。

Google Playギフトコードフェアが開催中!

 初めてGooglePlay認定店でGoogle Playギフトコードを購入すると、次回使える5%OFFクーポンをプレゼント中です。期間は2021年4月1日~4月30日まで。まだ買ったことがない人は、この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

©Moomin Characters
©Tokyo hammock Co., Ltd.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら