『鬼滅の刃』全集中展の花江夏樹コメンタリー映像付き『図録』が発売決定!

電撃オンライン
公開日時

 日本全国で開催されたTVアニメ『鬼滅の刃』の展覧会“『鬼滅の刃』全集中展”の特設サイトで、4月10日12:00より全集中展商品の事後通販が開始されます。

 販売商品の詳細については、特設サイトでご確認ください。

ANIPLEX+:イベント事後通販 特設サイト

※会場限定商品の取り扱いはありません。
※アニプレックス商品は一部【数量限定】での実施が予定されています。

 なお、事後通販オリジナル商品として、全集中展の展示内容を収録した『図録』の販売が決定しました。

 東京会場の入口から出口までを炭治郎役の声優・花江夏樹さんの音声とともに振り返る、コメンタリーが収録された映像ディスク付きの豪華仕様です。

 ここでしか手に入らない受注生産商品となっているので、お買い逃しなく!

【注文受付期間】
4月10日12:00~5月9日24:00

※本商品は受注生産商品となります。
※お客様のご都合によるキャンセル・返品はできません。

【お届け時期】
2021年7月末より順次お届け予定

※お届け時期は変更となる可能性があります。

【商品概要】
・2020年7月開催の大阪会場から2021年3月開催の東京会場までの『TVアニメ「鬼滅の刃」無限列車編』の展示内容収録した図録が発売決定!
・付属のBlu-rayには、東京会場の入口から出口までを花江夏樹さんの音声と共に振り返るコメンタリーをはじめ、“那田蜘蛛山の戦い”“柱との訓練コンテンツ”のコーナーで上映されていた映像、音声ガイドの音源を収録!

【仕様】
A4サイズ
・本文/約100ページ程度
・付属/Blu-ray(40分程度)三方背ケース入り

※都合により一部収録していない展示物、また内容が変更になる場合があります。予めご了承ください。

※画像は公式Twitterのものです。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable