『レゴ マリオ』スターターセットが4/16までポイント10倍に!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場の“お買い物マラソン”が、4月16日1:59まで開催中です。対象店舗で利用できるクーポンが配布されるキャンペーンも開催されています。

 レゴ認定販売店であるベネリック レゴストア楽天市場店ではお買い物マラソンポイント10倍対象商品として、『レゴ (LEGO) スーパーマリオ レゴ マリオ と ぼうけんのはじまり スターターセット』がポイント10倍で購入できます。

 なお、買い回りでポイントアップを狙うにはエントリーが必要です。お買い物をする前にエントリーをお忘れなく!

 また、4月15日は【毎月5と0のつく日はポイント5倍キャンペーン】です。エントリー&楽天カード利用で、ポイント最大5倍となるこのチャンスをお見逃しなく!

レゴ スーパーマリオ レゴ マリオ と ぼうけんのはじまり ~ スターターセット

価格:7,145円(税込)
710ポイント(10倍)
ポイントアップ期間:4月16日 01:59

商品情報



・レゴ マリオ には、動作を検知するモーションセンサーとブロックの色を検知するカラーセンサーが搭載されています。これらのセンサーと、目や口、お腹にあるディスプレイによって、マリオのいろんな表情や反応を楽しむことができます。またスピーカーも搭載されていて、マリオのゲームでおなじみの効果音やBGMが楽しめます。

・プレイヤーはレゴ マリオ を動かしスタート地点の土管からゴールポールまで向かいます。途中、ジャンプや宙返りをしたり、雲に乗ったり、ハテナブロックを踏んだり、更にはクリボー、クッパJr.との戦いを楽しんだりしながらコインをゲットしていきます。

・こちらのスタータセットは231ピースで構成されています。6才以上のお子様のお誕生日やクリスマスのギフトにぴったり。創造力を生かして、思いのままに組み立て遊びを楽しみながら、問題を解決する能力を育みます。

・スターターセットにレゴ スーパーマリオ  エクスパンションセットを組み合わせれば、さらにレゴマリオの世界を広げることができます。よりすごいコース作りや、お友達との競争を楽しむことができるようになります。

・レゴ マリオ は単4電池2本で稼働します。(別売)

・レゴ スーパーマリオ 無料アプリも準備しています。ズームや回転機能のついた便利な組み立て説明書のほか、創造力あふれるコース作りと遊びのアイデアがいっぱい詰まったアプリです。また世界中のお友達と安全にコース作りのアイデアをシェアすることもできます。AndroidまたはiOSのアプリ対応機種は、LEGO.com/devicecheckでご確認ください。

・レゴ スーパーマリオ セットはひとりでも十分楽しめますが、自分の作ったコースをお友達や家族みんなに遊んでもらうとさらに楽しいです。レゴ スーパーマリオ セットは無限のチャレンジを作り出し、子供たちの想像力や創造的な遊びへの情熱を刺激できます。

【レゴ スーパーマリオ をお楽しみいただくために】
・組み立て方はアプリにある組み立て説明書をチェックしてください。(商品には組み立て説明書は入っていません。アプリのダウンロードにはスマートデバイスが必要です。)
・アプリにある組み立て説明書には、作り方が詳しく記載されています。拡大したり、回転させたり、いろいろなレゴマリオの遊び方の説明を見る事ができます。
・71360 レゴマリオ とぼうけんのはじまり~スターターセット はアプリがなくても遊べます。
・レゴ スーパマリオ 拡張セット商品の様々な反応をレゴマリオで楽しむには、レゴマリオとアプリをBluetooth でつなげて頂く必要がございます。 レゴマリオの情報が自動でアップデートされます。
※アプリをスマートディバイスに入れる事ができないときは、LEGO.comで組立説明書を入手することが可能です。

【メーカー品番】
71360

【ピース数】
231ピース

【パッケージサイズ】
W317×H262×D90mm

【対象年齢】
6歳~

【注意事項】
●レゴデュプロ以外の製品には、小さな部品が入っています。
間違って飲み込む危険がありますので、4才未満のお子さまには遊ばせないでください。

●画像はイメージです。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら