炊き方が選べる象印の炊飯器が20%ポイントバックでお得!

電撃オンライン
公開日時

 楽天で開催中の期間限定セール“楽天スーパーDEAL”内で、象印の炊飯器『NWSA10』が20%ポイントバックの対象商品となっています。

炊飯器『NWSA10』

価格:32,670円(税込)
6,534ポイント(20%ポイントバック)

ポイントアップ期間:4月15日(水)9:59まで

商品特徴

■強火で炊き続け、うまみを引き出す“豪熱沸とうIH”

・ふきこぼれを気にせず、沸とう後も火を引かずにIHの高火力で炊き続けます。

・うまみを引き出し、芯までふっくらしたごはんが炊き上がります。

■炊き方が選べる“白米炊き分け3コース”

・ご家庭のお好みにあわせ、ふつう・やわらかめ・かためと炊き方が選べます。

■選べる保温選択。30時間おいしく保温できる「うるつや保温」・「高め保温」

・底センサーが保温に最適な火加減で温度コントロールします。

・水分の蒸発を抑え30時間までおいしく保温します。
(メニューによって異なります。取扱説明書をご確認ください)

 また、あたたかいごはんを食べたい方におすすめの“高め保温”メニューがあります。

商品画像

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら