母の日に感動を届けるお得なフラワーギフトセット!

電撃オンライン
公開日時

 園芸専門店“Fleur Town 吉本花城園”で、母の日のプレゼントにオススメの鉢植えカーネーション+特典4点付きフラワーギフト“ハッピーサプライズカーネーション”が、お買い得価格で販売中です。

 価格は3,242円(税込)で、色を選べるカーネーション(5号鉢植え)に加えて、4つの特典が付くギフトセットとなっています。

ハッピーサプライズカーネーション

お花

 カーネーション5号鉢植え

※母の日プレミアムカード付
※写真は満開の状態です。植物ですので、花色・ 形・開花状況は写真と多少異なる場合がございます。
※ラッピング&リボンのデザインは多少写真と異なる場合がございます。

特典

 特典1-A、1-B、1-Cのいずれかお一つお選びください。

 幸福の木は器等は、付いていません。

 ハーバリウムは、1本で色おまかせで色のご指定はできません。

 特典2から3は、4月30日までのご注文にセットいたしますが、それ以降は無くなり次第終了となります。

配送

・ギフトのため納品書等は同梱いたしません。
・他の商品と同梱包はできません。他の商品と一緒にご注文頂いている場合、それぞれお届け日が異なる場合がございます。
・時間のご希望は承りますが、配送の都合によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
・離島および遠隔地はお届けが遅れる場合がございます。

安心保障

 商品到着時、植物に損傷があった場合は、すぐに運送会社へご連絡ください。同等品のお花を再送いたします。

・植物のためお届け先さまが長期ご不在の場合やご連絡が遅れた場合の保証はできません。
・お買い上げの商品代金以上の保証はできません。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら