アニメ『フルーツバスケット』The Final3話。真知の噂に戸惑う由希は…

電撃オンライン
公開日時

 4月5日より放送されているTVアニメ『フルーツバスケット』The Finalの第3話“降ればいいのに”のあらすじと先行カットが公開されました。

第3話“降ればいいのに”

 卒業式が近づくなか、由希は真知に関する不穏な噂を耳にする。

 なんでも、実の弟を死なせようとして家を追い出されたのだという。真鍋が言うには、その噂はかなり真相に近いようだ。

 しかし、それでも由希は信じられずにいた。こうなったら直接本人から聞いてみようと真鍋が提案し、2人は真知の家へ向かう。











高校卒業となる皆川素子を演じるM・A・Oから応援コメントも到着!

M・A・O(皆川素子役)コメント
 皆川素子さん、卒業おめでとうございます!

 登場するたびに素敵な女性に成長していくキャラクターを演じさせていただき、本当に幸せでした。かけがえのない高校生活とともにあり続けた素子さんの想い。

 最後まで見守っていただけたら嬉しいです!!

TVアニメ『フルーツバスケット』The Final 作品概要

 ついに最終章へ突入──
 The Final 2021年4月より好評放送中!

テレビ東京:毎週月曜深夜1:30~
テレビ愛知:毎週月曜深夜1:30~
テレビ大阪:毎週月曜深夜1:30~
AT-X:毎週金曜夜9:00~
※リピート放送:毎週火曜9:00~/毎週木曜15:00~ ほか
※放送情報は変更になる場合がございます

©高屋奈月・白泉社/フルーツバスケット製作委員会