長いタイトルがさらに長くなった『モン勇(略称)』生放送情報&パッケージ絵公開!

電撃オンライン
公開日時

 エクスペリエンスは、Nintendo Switch用ソフト『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。』のタイトル名を『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。』に改めることを発表しました。

 本作の最新情報が聞けるEXPちゃんねるが4月23日21時より配信されます。

 また、本作のパッケージビジュアルも公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

新作DRPG Switch『モン勇(略称)』のタイトル名変更 ~タイトルボリュームが140%UPで64文字に~

 (株)エクスペリエンスは、先月の情報公開後にユーザーの皆様から頂戴したご意見を受け、Nintendo Switch専用ソフトとして2021年夏に発売を予定している、新作ダンジョンRPGのタイトル名を変更しました。

 改名後のタイトルは、『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。』となります。略称は、引き続き、『モン勇』となります。

 実機映像も含め、本作の概要を最速でお届けした、『EXPちゃんねる』を、先月に続き今月も、来週、4/23(金)21時より、配信いたします。

 本作のプロデューサー&ディレクターがMCを務め、実機映像を交えながら、キャラメイクに関する情報を中心にお伝えさせていただきます。

 本番組内にて、発売日の発表や店舗特典のご案内も行わせていただきます。興味がありましたら、是非、ご覧いただけると幸いです。

EXPチャンネル 3rd Season #25

※4月23日21時よりライブ配信予定

 また、本作のパッケージビジュアルも完成いたしました。

 キャラクターデザインを担当した“モタ”氏による、可愛らしい“勇者隊”が描かれたデザインとなっております。

 今後とも『モン勇』ならびに弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

製品概要

タイトル:
『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。』

※略称⇒モン勇

対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:腕試し・ダンジョンRPG
発売日:2021年夏発売予定
希望小売価格:未定
CERO:B(12歳以上)

©EXPERIENCE

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら