『帰ってきた 魔界村』オービィの木に頼らずクリアは可能? お次は火炎の町攻略【押忍!ゴロー道#26】

ゴロー
公開日時
最終更新

 押忍! 電撃オンラインのゴローです。4月20日(火)21時からの“押忍!ゴロー道”第26回放送では、カプコンから発売中のNintendo Switch用ソフト『帰ってきた 魔界村』にチャレンジします。

『帰ってきた 魔界村』オービィの木を使わず伝説の騎士でクリア目指します!【押忍!ゴロー道#26】

Mildomで視聴する

 ただいま最高難易度の“伝説の騎士”で「今年中にクリア!」を目標にプレイしていまして、2回目の放送でステージ1の処刑場をクリアでき、意外と順調に進んでいる気がします。

 しかし、いつもの悪い癖で“オービィの木”に頼らず進めることを前回の放送で宣言してしまい、後に引けなくなりました……。おそらくクリアできる作りにはなっていると思いますが、やっちまったと少し後悔しています(笑)

 今回は火炎の町の攻略です。前回少しだけプレイしたもののほぼ進めなかったので、せめて半分のチェックポイントにたどり着くことを目指します!

【放送日時】
4月20日(火)21時~(隔週火曜21時放送)

【ピックアップタイトル】
帰ってきた 魔界村

【出演】
ゴロー(電撃オンライン)
悪の総帥(???)

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら