『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』が金曜ロードショーで放送!

電撃オンライン
公開日時

 4月23日21時からの“金曜ロードSHOW!”で、『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』が放送されます。

 本作は劇場版『名探偵コナン』シリーズ5作目の作品で、かなり初期の作品ながら多くのファンたちからの根強い人気を誇る作品。

 物語の舞台は劇場版『名探偵コナン』シリーズ1作目『時計じかけの摩天楼』で登場した西多摩市にできたばかりの高層ツインタワー。 

 そこで起きる連続殺人事件に挑むコナン。しかし調べていくうちに黒づくめの組織が絡んでいることに気づき……。

 連続殺人事件と高層ビルでの爆破事件にコナンが挑むファンに絶大な人気を誇る1作。ぜひ一度ご覧になってみてください!

放送時間
4月23日21:00〜22:54

ストーリー

高層ビルの関係者を襲う連続殺人事件と黒の組織の陰謀にコナンが立ち向かう!

 コナンら少年探偵団は、西多摩市にある完成間近の日本一高いツインタワーのビルに立ち寄った。

 最先端のハイテクビルには、その建設に絡んで暗躍した怪しい面々が集っている……。

 そこでコナンは“黒の組織”のものと思われるポルシェ・356Aを目撃する。

※画像は公式Twitterのものです。
(C)2001 青山剛昌/小学館・読売テレビ・ユニバーサル ミュージック・小学館プロダクション・TMS

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら