戦慄の転落劇が話題のコミック『貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!』第2巻が5月1日発売

電撃オンライン
公開日時

 FLOS COMICの人気連載『貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!』(漫画:大岩ケンヂ)の第2巻が本日5月1日に発売されました。電子書籍も同日発売で、定価は650円+税です。

 本作はWEBサイト発の人気小説のコミカライズ作品。妖精によって取り替えられてしまった貴族の赤ん坊と庶民の赤ん坊が13歳に成長し、運命に振り回されながらも健気に頑張る姿が描かれています。

 本記事では、本作の内容と書店特典情報をお届けします。コミック『貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!』の連載ページは、コミックウォーカーでチェックできます。

第2巻の内容をチラ見せ!

 貴族の娘として育てられたアンナは、13歳の誕生日に突如目の前に現れた妖精から本当は庶民の子どもであることを告げられる。

 家族に言い出せないまま1年がたったころ、ついに真実が明らかとなり、兄・ヘンリーがアンナに非情の宣告をする――。









 最悪なかたちで転落してしまったアンナの再起は――?

 そして第2巻では、取り替えられたもう1人の赤ん坊・アネットの物語も収録! 庶民として育てられた彼女は強く芯のある女性へと成長していた。




 物語の全貌はぜひコミックスでお楽しみください!

第2巻の書店特典がコチラ!

 第2巻の書店特典は、アニメイトにて大岩ケンヂさんが描き下ろしたアネットのイラストカードが用意されています。

  • ▲アニメイト/描き下ろしイラストカード

※店舗特典はなくなり次第終了になります。
※配布方法は店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗のみでの実施の場合があります。

※画像は紹介ページのものです。
© KADOKAWA CORPORATION 2021