アニメ『BLUE REFLECTION RAY/澪』3話。瑠夏はある過去を思い出す…

電撃オンライン
公開日時

 MBS/TBS/BS-TBS“アニメイズム”枠で放送中のTVアニメ『BLUE REFLECTION RAY/澪』の第3話“本心隠して”のあらすじと先行カットが公開されました。

 また、あわせて本作のノンクレジットエンディング映像も公開されています。

 以下、リリース原文を掲載します。

第3話“本心隠して”あらすじ

 再び暴走した都の想い、その『フラグメント』を狙って新たなリフレクターが現れた。

 彼女たちは陽桜莉たちと違い、フラグメントを奪い取ることを目的としていた。

 同じリフレクターが少女を傷つけていた事実に、ショックを隠せない陽桜莉と瑠夏。未だ変身出来ずにいた瑠夏は、必死に戦う陽桜莉の姿を前に”ある過去”を思い出す……。

ノンクレジットエンディング映像公開!

 ACCAMER(アッカメル)の歌う「最深」に乗せ、まるで油絵のようなタッチで描かれるキャラクターたち。

 サビに差し掛かると光が射したかのように明るくなる世界の中で、ACCAMERの特徴である憂いのある歌声と何かを想い物憂げな表情を浮かべる少女たちとが共鳴する、とても美しい映像となっています。

TVアニメ『BLUE REFLECTION RAY/澪』放送・配信情報

4月9日より “アニメイズム”枠にて放送開始
MBS:毎週金曜日 深夜1:55~
TBS:毎週金曜日 深夜1:55~
BS-TBS:毎週金曜日 深夜2:30~

※放送日程は変更となる場合があります。

dアニメストアにて先行配信
2021年4月9日(金)26:30~ 配信スタート
その他の配信サイトでも続々配信

※配信時間は予告なく変更になる場合があります。詳しくは各配信サービスのページをご確認ください。


©コーエーテクモゲームス/AASA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら