JKのカワイイは、ひねくれデイトレ男の心も溶かす!?【MF文庫J】

電撃オンライン
公開日時

 『株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。』(著者:砂義出雲、イラスト:えーる)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 人間不信の主人公と、彼の元に転がり込んだ純真女子高生との不器用な同居生活――。

 『ポイントつくなら恋してもいいですか?』などでおなじみの砂義出雲先生の新作は、心温まる同居ラブコメ!

あらすじ:金さえあれば何だって買える。愛だって、青春だって――。

 若くしてデイトレーダーとして成功した奥田理人、二十五歳。

 タワーマンションで暮らし金銭には不自由のない生活をしているが、かつては極度の人間不信のせいで孤立した高校生活を送っていた。

 そんな彼の前に現れたのは「灯香の目標はね……タイムマシンを作ることなの!」無邪気にそう語る家出少女、常磐木灯香だった。

 それはあまりに無謀な夢だったが灯香のひたむきな気持ちを知り、彼女をしばらく家に泊めて夢への出資をすることにした理人。

 「あ、おはよう、理人さん!」「何してるんだ?」「何って、朝ご飯を作ってるんだよ!」

 人の心が理解できない男と、ひたすらに夢を追う女子高生の不器用だけど温かい同居生活――

※画像は紹介ページのものです。
(C) Izumo Sunagi 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら