『七人の魔剣姫とゼロの騎士団』2巻は学園最強の魔剣姫と激突!?

電撃オンライン
公開日時

 『七人の魔剣姫とゼロの騎士団2』(著者:川田両悟、イラスト:GreeN)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 七人の“魔剣姫”が支配する“キールモール魔術学園”に突如現れた、赤毛の少年ナハト。転入早々に学園中を敵に回した不敵な少年の狙いは、全ての魔剣を手に入れ、伝説の騎士団を蘇らせることで……!

 少年と七人の“魔剣姫”たちの戦いを描く衝撃の学園ファンタジー、待望の第2巻の登場です!

あらすじ:ゼロの騎士団の前に学園最強の魔剣姫が立ちはだかる――激突必至の第2弾!

 “魔剣”の奪取と共に転校早々に騒動を巻き起こし、シャーロットと共に“ゼロの騎士団”を立ち上げたナハト。

 そんな彼を上級生の魔剣姫たちや元老院が快く思うはずもなく、いよいよ学園を挙げての“ゼロの騎士団”潰しが本格化する。

 部室や新たなる団員の獲得にも苦労する有様のナハトだったが、めげずにあの手この手で魔剣姫たちと接触し、様々な変化を引き出す。

 だが、最大の壁となって立ちはだかるのは、最強の魔剣姫と噂される学園長代理のエレミア・キールモール。

 シャーロットの因縁の相手との戦いにエレミアの思惑も絡み、事態は思わぬ方向に加速していく――!

※画像は紹介ページのものです。
(C)Ryogo Kawata 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら