『七人の魔剣姫とゼロの騎士団』2巻は学園最強の魔剣姫と激突!?

電撃オンライン
公開日時

 『七人の魔剣姫とゼロの騎士団2』(著者:川田両悟、イラスト:GreeN)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中です。

 七人の“魔剣姫”が支配する“キールモール魔術学園”に突如現れた、赤毛の少年ナハト。転入早々に学園中を敵に回した不敵な少年の狙いは、全ての魔剣を手に入れ、伝説の騎士団を蘇らせることで……!

 少年と七人の“魔剣姫”たちの戦いを描く衝撃の学園ファンタジー、待望の第2巻の登場です!

あらすじ:ゼロの騎士団の前に学園最強の魔剣姫が立ちはだかる――激突必至の第2弾!

 “魔剣”の奪取と共に転校早々に騒動を巻き起こし、シャーロットと共に“ゼロの騎士団”を立ち上げたナハト。

 そんな彼を上級生の魔剣姫たちや元老院が快く思うはずもなく、いよいよ学園を挙げての“ゼロの騎士団”潰しが本格化する。

 部室や新たなる団員の獲得にも苦労する有様のナハトだったが、めげずにあの手この手で魔剣姫たちと接触し、様々な変化を引き出す。

 だが、最大の壁となって立ちはだかるのは、最強の魔剣姫と噂される学園長代理のエレミア・キールモール。

 シャーロットの因縁の相手との戦いにエレミアの思惑も絡み、事態は思わぬ方向に加速していく――!

※画像は紹介ページのものです。
(C)Ryogo Kawata 2021

関連する記事一覧はこちら