EPOSから軽量かつ耐久性の高い素材を使用した高音質のゲーミングヘッドセット『H3』が登場

電撃オンライン
公開日時

 EPOSから、軽量かつ耐久性の高い素材で製造され、直感的に使用できるデザインとさまざまな形やサイズの頭に快適にフィットする形状を採用したゲーミングヘッドセット『H3』が発売中です。

『H3』製品特徴

 クールなオニキスブラックと、清潔感のあるゴーストホワイトのカラーバリエーションがあり、それぞれ希望小売価格は15,800円(税込)となっています。

The Power of Audio(オーディオの力)

 115年のオーディオエンジニアリングにおける専門性ノウハウにより『H3』は開発されました。

 迫力の低音と鮮明な高音を実現することでオーディオを比類なきリアリズムで再生し、同社の伝統を妥協せずに継続しています。

 プレミアムの高音質をエントリーレベルの価格帯に合わせることで、『H3』は上のレベルのゲーミング体験を目指したいプレイヤーに最適なアイテムです。

 ゲーマーが即時の反応のために必要とするオーディオキューを識別できるのはベストなサウンドのデバイスを使用した時で、大幅に改良されたオーディオテクノロジーがそれを実現します。

 また、ゲーム中であっても、ボリューム調整は右のイヤーカップ上のホイールで簡単に操作できます。

明確な高性能マイク

 マイクは明瞭な音声入力性能を持ち、マルチプレイヤーゲームにおける勝利を得るために必要なチームメートとの正確なコミュニケーション可能にします。

 スタジオ品質のマイク素子により、鮮明な音声入力ができます。

 また、周囲の不要な雑音の入力を簡単に低減させ、チームプレイの連携を強化。

 ヘッドセットのブームアームは、跳ね上げるだけでマイクミュートになる便利な機能を搭載しています。

マルチプラットフォームに簡単接続で対応

 本製品は、3.5mmのオーディオ端子を持つすべてのデバイスにシームレスに接続できる互換性を特長とし、PCおよび、Mac OSX、Nintendo Switch、PlayStation、Xboxなどの機器とも接続できます。

 3.5mm音声端子を1本または2本使用するケーブルに交換できるので、ゲームを中断せずに接続デバイスを速やかにスイッチできます。

 また『H3』は、EPOS製のすべてのDAC搭載ヘッドセット用アンプ(『GSX 300』および『GSX 1200 PRO』を含む)に完全対応します。

極上の快適性

 『H3』は、EPOS標準の高品質素材を採用することで、高い耐久性と軽量デザインを実現しています。

 ヘッドバンド上のステンレス製スライダーや、角度調整ヒンジ付イヤーカップ、高耐久イヤーパッドにより、どんなに長時間のゲームプレイでも持続できる快適性持っています。

 また、エルゴノミック形状かつ密閉型デザインのイヤーカップは周囲のノイズの混入を低減します。

© 2021 EPOS

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら