『学園キノ』7巻は…みんなでキャンプ!? 野外グルメにも注目
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『学園キノ』の最新刊『学園キノ(7)』(著者:時雨沢恵一、イラスト:黒星紅白)が、電撃文庫(KADOKAWA)から5月8日に発売されました。
『学園キノ』シリーズは、大人気作品『キノの旅』の登場人物たちが学園生活を楽しむスピンオフ作品。女子高生“木乃”と言葉を話す携帯ストラップ“エルメス”が、正義のために魔物と銃で戦う学園コメディで、第7弾ではすぐやる部のメンバーでキャンプをすることになるのですが……。
あらすじ:「みなさんにはこれから――キャンプをしてもらいます!」
「みなさんにはこれから――キャンプをしてもらいます!」
茶子先生の提案から始まる、すぐやる部の今回の活動はキャンプ。木乃が、静が、犬山たちが、それぞれの装備で現地集合する、ゆるかったりゆるくなかったりするアウトドア編!
富士山を臨む広大なキャンプ場で繰り広げられる、様々なキャンプHOWTO。テントの立て方に始まり、火の熾し方、寝袋の心得、果てはトイレ談義まで。これはもはやサバイバル――!? 上級生組3人が振る舞う野外グルメにも注目!
前巻に引き続き、これは本当に『学園キノ』なのか……?な第7巻!
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『学園キノ(7)』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2021年5月8日
- ページ数:312ページ
- 定価:693円(税込)