偽装結婚した眼鏡公爵と腐女子小説家のラブロマンス(?)が連載開始

電撃オンライン
公開日時

 スクウェア・エニックスの公式マンガアプリ『マンガUP!』で、原作:長月おとさん・作画:胡瓜ナツカさんの『眼鏡公爵の初恋と地味令嬢の腐れ観察日記』の新連載が始まりました。

 カペル伯爵家の借金の肩代わりと引き換えに王国近衛騎士エヴァルド・シーウェル公爵との婚約者のふりをする契約を結んだカペル家三女のリーディア。

 エヴァルドにあ近衛騎士としての目論みが、リーディアには強欲な両親の元を離れるという目的があり、利害の一致した偽装結婚だった。

 しかも、薔薇のジャンルの小説家としてデビューしていたリーディアにとってクールな眼鏡イケメンのエヴァルドは、ネタの宝庫としてこの上ない観察対象。

 婚約解消するまでの間のネタ探しのはずが、いつしか二人には特別な絆が芽生え……?

 「小説家になろう」発! 人気のラブロマンス『眼鏡公爵の初恋と地味令嬢の腐れ観察日記』をコミカライズ!!

 笑いと涙と溢れるラブストーリーをお届けします!

 更新は毎週月曜日、次回通常更新は4月24日(土)予定です。

※画像は公式Twitterのものです。
©SQUARE ENIX CO., LTD.
©Oto Nagatsuki

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら