『ママ好き』5巻で綾子ママと同棲生活がスタート!?

電撃オンライン
公開日時

 超純愛ラブコメ『娘じゃなくて私が好きなの!?』シリーズの最新作『娘じゃなくて私が好きなの!?(5)』(著者:望公太、イラスト:ぎうにう)が、電撃文庫(KADOKAWA)から発売中です。

 亡くなった姉の娘を育ててきた“歌枕綾子”(3ピー歳)と、そんな彼女に片思いする娘の幼馴染“左沢巧”の、長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ第5弾。無事お付き合いすることになった2人でしたが、綾子が東京に行くことになって……。

あらすじ:綾子ママとタッくんが同棲生活!?

 私、歌枕綾子、3ピー歳。お隣に住む二十歳の青年、左沢巧くんと無事お付き合いすることになったのだが……。

「東京で一緒に仕事をしてみないか?」

 仕事のため単身赴任しなければならなくなる。遠距離恋愛の覚悟を決め、単身で東京に向かい、部屋の扉を開くと――。

「今日から俺も、ここに住みます」

 遠距離恋愛じゃなくて同棲スタート!? いきなり一緒に住むなんて。一つ屋根の下、ご飯もお風呂も……寝室も一緒だなんて、私達、どうなっちゃうのぉ!

「ダ、ダメよ、タッくん……まだ付き合ったばかりなのに、そんなこと……!」

 ようやく付き合い始めた二人を待ち受けていたのは、イチャイチャ同棲生活!?

 超純愛年の差ラブコメ第5弾、開幕!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら