『豚のレバーは加熱しろ』4巻はジェスと温泉旅行へ!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 『豚のレバーは加熱しろ』の最新巻『豚のレバーは加熱しろ(4回目)』(著者:逆井卓馬、イラスト:遠坂あさぎ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から発売中です。

 本シリーズは、ただの冴えない理系オタクが豚として異世界に転生し、知恵と機転と嗅覚で美少女“ジェス”を救う、ちょっと変わった異世界転生物語です。第4弾では、何でも願いを叶えるという“赤き願い星”を目指して、ジェスと温泉旅行へ行くことになります。

あらすじ:豚と美少女のブヒブヒ珍道中? 豚転生ファンタジー第4弾!

「私もやってみたいです! らぶこめ!」

 ジェスが突拍子もないことを言い出した。なあジェス、ラブコメっていうのは恋愛対象がいないとできないのだが……。え、もしかしなくても相手は、俺? ブヒブヒッ!

 王朝に反旗を翻していた闇躍の術師を撃破し、ひとときの安寧が訪れていた。二人きりのブヒブヒハネムーン!というわけではないが、どんな願いも叶えるという“赤き願い星”を目指し、俺とジェスは北を目指して楽しく観光旅行中なのだ。なんといっても温泉が楽しみ! ジェスたそと一緒のお風呂……。

 もはやお互いの気持ちを隠すことなく、相思相愛のイチャラブ状態。だがジェスには気がかりもあるようで……? 謎とラブに溢れた旅情編!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら