『ベランダ越しの女神先輩』2巻。僕たちの内緒の夏のランデブーが始まった

電撃オンライン
公開日時

 『午後九時、ベランダ越しの女神先輩は僕だけのもの』の続巻『午後九時、ベランダ越しの女神先輩は僕だけのもの2』(著者:岩田洋季、イラスト:みわべさくら)が、電撃文庫(KADOKAWA)から発売中です。

 本作は、冴えない主人公“旭”の隣の家に、完璧美少女の女神先輩“氷見夏菜子”が引っ越してきたことで始まる、近くて遠いベランダ越しの純愛ラブストーリーです。第2巻では、秘密で付き合っている2人が、お互いの家族と一緒に旅行に行くことになって……。

あらすじ:ミステリアスな先輩と僕のベランダ越し純情ラブストーリー、第2巻

 ――わたしたちにとってふさわしいお付き合いの仕方ってどんなのかな?

 午後九時、ベランダ越しのデートを重ねてきた僕と先輩に夏休みがやってきた。

 海にプールにお祭りに、2人きりで楽しみたいイベントはたくさんあるけれど、僕たちの関係はまだ誰にも言えない秘密。

 そんな日々の中、僕が家族旅行に出かけることになってしまい……。

 恋人同士になって初めて、離れ離れの時間を過ごすはずだったんだけど、旅行先に先輩の家族も一緒に行くことになり。

 2人きりのベランダを飛び出して、僕たちの内緒の夏のランデブーが始まった。

 近くて遠い2人きり、ミステリアスな先輩と僕のベランダ越しラブストーリー、第2巻。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら