『鬼滅の刃』炭治郎と隊員仲間になれる? 明治おいしい牛乳コラボ

電撃オンライン
公開日時

 明治は、アニメ『鬼滅の刃』と『おいしい牛乳』のコラボ企画“『鬼滅の刃」』×明治おいしい牛乳隊 オリジナル認定証プレゼントキャンペーン”を実施します。

 以下、リリース原文を掲載します。

「鬼滅の刃」×「明治おいしい牛乳」期間限定タイアップが始動

 本キャンペーンでは、明治おいしい牛乳公式Twitterアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートした方から抽選で100名様に「明治おいしい牛乳隊 オリジナル認定証」をプレゼントします。

 当選者の顔写真と名前、隊員番号を入れた、世界にひとつだけの認定証です。

 本キャンペーンには「明治おいしい牛乳を飲んで、炭治郎のように成長してほしい」という願いが込められています。

 ご本人だけでなく、お子様のお名前・写真などを入れた認定証にすることもでき、ご家族への贈り物にもなるかもしれません。

 ufotable描き下ろしキャラが勢揃いする認定証は、オリジナル制作の竹筒風ケースに入れてお送りします。

 認定証は掛け軸タイプとなっているため、お部屋に飾って楽しんで頂くこともできます。

「鬼滅の刃」×明治おいしい牛乳隊 オリジナル認定証プレゼントキャンペーン特設サイト

■公式Twitterアカウント「明治おいしい牛乳(@meiji_oishii)

「鬼滅の刃」×明治おいしい牛乳隊 オリジナル認定証プレゼントキャンペーンについて

キャンペーン名

「鬼滅の刃」×明治おいしい牛乳隊 オリジナル認定証プレゼントキャンペーン

概要

 明治おいしい牛乳公式Twitterアカウントをフォローし、特定のツイートをリツイートした方から抽選で100名様に「明治おいしい牛乳隊 オリジナル認定証」をプレゼントします。

 明治おいしい牛乳隊の証として、あなたの顔写真と名前、隊員番号が入った、世界にひとつだけのufotable描き下ろしオリジナルデザインの認定証(紙製)であり、掛け軸タイプとなります。

 オリジナル竹筒風ケースに入れてお手元にお送りします。

■実施期間
2021年4月27日(火)~6月30日(水)応募締切

応募方法

1.公式Twitterアカウント「明治おいしい牛乳(@meiji_oishii)」をフォロー

2.アカウントから投稿されるキャンペーン対象ツイートをリツイートして応募完了

3.当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。

※賞品の発送は2021年9月中頃を予定しています。

賞品

「明治おいしい牛乳隊 オリジナル認定証」 100名様(抽選)

【認定証文言】
明治おいしい牛乳隊ご入隊おめでとうございます
明治おいしい牛乳を飲んですくすくと成長されましたので
ここに明治おいしい牛乳隊として認定します
これからも全集中で飲んで励んでください

 こちらは、当選者のお名前と顔写真、隊員番号が印刷された、世界にひとつだけの認定証です。

 「“全集中!”で明治おいしい牛乳を飲んでいただきたい」という願いも込めて作成をしました。

 掛け軸タイプになっているのでお部屋に飾ることもできます。オリジナルの“竹筒”に入れてお届け予定です。

・サイズ:約250×600mm
・素材:布・和紙等

描き下ろしキャラクターデザイン

 「鬼滅の刃」に登場する5人のキャラクターが、明治おいしい牛乳モチーフの羽織を着て、明治おいしい牛乳を手に持っているデザインです。

 本コラボを記念して描き下ろされたオリジナルデザインとなっています。

コラボ背景

 自らの力で困難な道を切り拓き、成長する炭治郎。そんな困難を切り開き成長したいと願う皆さんを、明治おいしい牛乳は、おいしさで応援したいと思っています。

 コップ一杯の牛乳には、成長期に欠かせない栄養が含まれています。

 この企画を通して、炭治郎たちと一緒に「全集中!」で、明治おいしい牛乳を飲んでくれる強くて元気な方(明治おいしい牛乳隊)が増えることを願っています。

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら