GPSでヒーローを派遣! ブロックチェーンゲーム『CrossLink』配信中

電撃オンライン
公開日時

 プラチナエッグのブロックチェーンゲーム『CrossLink』がiOS/Androidで配信中です。

 本作は現実とゲームが連動した作品となっており、プレイヤーはGPS機能を使用して、地球上のどこへでもヒーローを派遣することができます。

 派遣したヒーローは、プレイヤーが操作していなくても、自分で判断して戦ってくれます。

 以下、ストアページ紹介を掲載します。


『CrossLink』とは

 リアルとバーチャルが繋がるゲーム、「CrossLink」!

 GPSとゲームを組み合わせた全く新しいゲーム体験!!

 地球上のどこにでもヒーローを派遣し、地球外生命体との戦いに挑め!

 レイドボスとの戦いに勝利し豪華報酬を獲得しよう!!

ストーリー

 20XX年のある日、突如として全世界に無数の流星が降り注いだ。

 流星の正体は地球外生命体、「メティオス」。彼らは地球に存在する命の源、生命エネルギーを狙ってやってきたのだ。

 現代武器をものともしないメティオスは、無限とも思えるほど大量に世界各地に出現し、地球上の生命を襲いエネルギーを吸い付くす。

 時を同じくして、人間にも異変が起きていた。

 流星の影響により超人的な力を得た特殊能力者が現れたのだ。

 彼らは次々と襲いかかるメティオスを退けていく。

 その日から、彼らはスターズと呼ばれるヒーローになった。

 それから数年・・・

 世界が地球防衛組織を発足、各地に支部を配置した。

 スターズたちは組織で雇われ、支部の要請を受け各地へ向かい日夜メティオスと戦っている。

 あなたはこの組織のリーダーとして、地球の平和を守るためヒーローを各地へ派遣し、メティオスを倒し地球に平和を取り戻すべく戦うのだ!!

ゲーム概要

 基本プレイ無料! 自宅にいながら、地球上のどこでも探索できる!?

 地球の生命エネルギーを狙い襲ってくる巨大レイドボスに自分のヒーローを派遣しよう!

 ヒーローを自分で操作して戦わせるのはもちろん、プレイヤーが放置していても、自分で判断し戦ってくれる!

 レイドボスとの戦いのあと、ヒーローに装備させることでヒーローを強化できる武器・装備など、さまざまな豪華報酬が手に入る!

 武器・装備には、剣・槍・銃などさまざまな種類があり、それぞれにレアリティや、独自のスキルを持つものもある!

 有効な組み合わせを見つけて、戦闘を優位に進めよう!

ご当地アイテム・ご当地ヒーロー

 手に入れることができるアイテムの中には、いわゆる「ご当地アイテム」もあるぞ!

 特定の場所にヒーローを派遣すると、その地方・土地に関連するユニークなご当地アイテムをゲットできるかも!?

 また、各地のご当地ヒーローとも連携! 日本全国のご当地ヒーローになりきれる装備を手に入れれば、身も心もあなたが真のヒーローだ!!


※画像はストアページのものです。
© 2020 Theotex Group HD Inc. and Platinum Egg Inc.