男子高校生たちの爽やかでもどかしい恋物語が連載開始!

電撃オンライン
公開日時

 白泉社の総合エンタメアプリ『マンガPark』にて、同社全誌合同マンガ投稿サイト“マンガラボ!”で開催された“BLマンガコンテスト”でマンガPark賞を受賞した窪田マルさんによる、初連載作『君となら恋をしてみても』が4月30日からはじまります。

 初回は2日連続更新で、 以降は毎週金曜更新予定です。

『君となら恋をしてみても』あらすじ

 過去のトラウマから真剣に人を好きになることをやめた高校生の天(あまね)は、江ノ島での新生活初日、同い年の龍司(りゅうじ)に出会う。好みの見た目だし一緒に遊びたいなと軽い気持ちだったのに、感情は思わぬほうへ動きだして……?

新連載記念読書チャレンジキャンペーン

 『君となら恋をしてみても』の新連載を記念して、読書チャレンジキャンペーンが実施されます。1チャプター目を読んだ人には、5ボーナスコインが送られます。

実施期間:4月30日~5月6日

Google Playギフトコードフェアが開催中!

 初めてGooglePlay認定店でGoogle Playギフトコードを購入すると、次回使える5%OFFクーポンをプレゼント中です。期間は2021年4月1日~4月30日まで。まだ買ったことがない人は、この機会に購入してみてはいかがでしょうか?
 

(C)窪田マル/白泉社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら