戦車アクション『World of Tanks』Steam版が配信開始

電撃オンライン
公開日時

 ウォーゲーミングジャパンの戦車アクションMMPゲーム『World of Tanks』で、Steam版の配信が開始されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

PC版『World of Tanks』、Steamでプレイが可能に!

 弊社ウォーゲーミング運営のデジタル配信プラットフォーム「Wargaming.net Game Center」で遊ぶプレイヤーと、Steam版のプレイヤーが一緒になってより大規模な戦場で熱戦を繰り広げる。

 尚、Steam版をプレイするには、Wargamingアカウントとは別物扱いとなり、新たにSteamアカウントが必要となるが、実装されるゲーム内容はウォーゲーミング版と変わらない。

 Steam版でも『World of Tanks』で600以上の車輌を乗りこなし、戦略を練りながら技術と経験を磨いて戦車での戦いを存分に楽しもう!

Wargaming CEO コメント

 Wargamingの最大の誇りは、プレイヤーが10年以上愛して楽しんでいるゲームを作ったことです。

 私たちのゲームには世界中から人々が集まり、そのコミュニティの強さは他に類を見ないものです。『World of Tanks』は何百万人ものプレイヤーに魅了してきました。そしてこれからも、そのようになります。

 私たちのゲームが成長し、新しいプレーヤーを受け入れられるのは、素晴らしいことです。

Wargaming CEO ビクター・キスリー

© 2012–2021 Wargaming.net.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら