5月3日は『帰ってきた 魔界村』長時間SP! オービィの木に頼らず伝説の騎士でクリアを目指す【押忍!ゴロー道#27】

ゴロー
公開日時
最終更新

 押忍! 電撃オンラインのゴローです。5月3日(月)14時からの“押忍!ゴロー道”第27回放送は、ゴールデンウイーク拡大版の長時間SP! というこで、カプコンから発売中のNintendo Switch用ソフト『帰ってきた 魔界村』を一気に進めようと思います!

『帰ってきた 魔界村』長時間SP!オービィの木を使わず伝説の騎士でクリアを目指します!【押忍!ゴロー道#27】

Mildomで視聴する

 ただいま最高難易度の“伝説の騎士”で「今年中にクリア!」を目標にプレイしていまして、3回目の放送でステージ2の中間のチェックポイントに到達しました。なんだかんだいって、毎回次のチェックポイントには行けているので、いいペースのはずです!

 問題があるとしたら、“オービィの木”に頼らないとめちゃくちゃキツイ場面が出てくる可能性があること。武器の変更のみで進めることを宣言したため、この先で息詰まるようなことがないことを祈ります……。

 今回は火炎の町の中盤からスタートします。前回の放送では、ボス戦まであと少し(?)のところまでいけたので、最初の1時間でボス戦に到達を目標にがんばっていきます! 長時間になりますが、お時間のある方はお付き合いよろしくお願いします。

【放送日時】
5月3日(火)14時~(隔週火曜21時放送)

【ピックアップタイトル】
帰ってきた 魔界村

【出演】
ゴロー(電撃オンライン)
悪の総帥(???)

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら