『アンジェリーク ルミナライズ』体験版が配信開始

電撃オンライン
公開日時

 コーエーテクモゲームスは、Nintendo Switch用恋愛シミュレーションゲーム『アンジェリーク ルミナライズ』の体験版を配信開始しました。

 体験版では、あなたが飛空都市に呼ばれるところから、女王試験最初の定期審査が行われるまでの27日間を遊ぶことができます。大陸の育成や、守護聖・ライバルとの交流など、基本的な流れを一通り体験可能です。

 本作のセーブデータは製品版に引き継ぐことが可能なので、一足先に飛空都市で女王候補としての生活が楽しめます。

 ダウンロード版予約購入では、事前にゲームデータをダウンロードすることで、発売日の0時よりプレイすることが可能です(プレイ可能時刻は変更になる場合があります)。

 また、本作は発売と同時にダウンロードコンテンツを配信いたします。あなたが飛空都市に召喚される前の様子を描いた追加シナリオや、アイテムをセットすることで特別な台詞が楽しめる「夢ブロマイド」、人払いをしたり呼び寄せる相手を指定したりできる便利アイテムをお求めいただけます。お得なセットもご用意しておりますので、ぜひご注目ください。

イラスト/紗与イチ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら