木村拓哉さん主演の『ロストジャッジメント 裁かれざる記憶』では横浜の高校が舞台に。9月24日に発売

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 5月7日に配信された“JUDGMENT DAY”で公開された情報を掲載します。


 放送で発表されたのは、セガの“龍が如くスタジオ”の新作『ロストジャッジメント 裁かれざる記憶』。現代の東京を舞台に連続猟奇殺人の謎を追う、本格リーガルサスペンスアクション『ジャッジアイズ:死神の遺言』の続編となります。

 主人公・八神隆之は、俳優・アーティストの木村拓哉さんが引き続き演じます。放送の中では木村さんからのコメントが公開されました。

 キャストとして、中尾彬さん、玉木宏さん、山本耕史さん、光石研さんが登場するとのこと。


 舞台は前作の神室町に加えて、横浜が描かれます。そこには高校があり、教室や廊下、体育館が再現されているとのこと。高校には事件の謎をとくために潜入。そこではいろいろなドラマが用意されているそうです。

 また、バトルアクションには、円舞、一閃に加えて3つ目の“流(ながれ)”が加わります。

 探偵として行う調査アクションは、前作に加えて新たなものもあるとのこと。


 また、公開された映像では、星野一生や城崎さおり、杉浦文也に源田龍造、海籐正治や東徹など『ジャッジアイズ』に登場したキャラの姿も確認できました。

 本作は9月24日に全世界同時で発売となります。対応ハードはPS5、PS4、Xbox One X、Xbox Series S。

©SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら