『ロストジャッジメント 裁かれざる記憶』PVが公開。玉木宏氏や山本耕史氏の出演も発表

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 セガは、9月24日発売予定のPS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneソフト『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』のPVや登場人物、ストーリーを公開しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

木村拓哉×龍が如くスタジオ 全世界待望のリーガルサスペンス巨編最新作『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』9月24日(金)発売決定

 セガは、俳優・アーティストの木村拓哉氏が主役を演じる「ジャッジアイズ」シリーズ最新作『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』を、2021年9月24日(金)にPlayStation5、PlayStation4、Xbox Series X|S、Xbox One用ソフトウェアとして発売することを決定いたしました。

 今作は世界中のファンの要望に応え、日本のみならず世界同時でリリースします。

 『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』は、本格リーガルサスペンスストーリーと、多種多様なゲームプレイが堪能できるタイトルとして、多くのユーザーから圧倒的支持を受けた「ジャッジアイズ」シリーズ第2作です。

 傷つき打ちのめされても、何度でも立ち上がり真実を追い求め続ける主人公・八神隆之を、木村氏が再び熱演。新たな舞台となる横浜での活躍が描かれます。

 また、八神を取り巻く主要な登場人物として、前作に引き続き出演する中尾彬氏をはじめ、玉木宏氏、山本耕史氏、光石研氏ら豪華俳優陣が登場。物語にさらなる深みを与えます。





 平凡な裁判となるはずだった、とある事件から浮かび上がる謎に満ちた復讐劇。その物語は思わぬ方向に……。

 失われたのは真実。そして正義。

 “裁かれざる記憶”が八神に見せるものとは?

 木村拓哉氏と「龍が如くスタジオ」が再び強力なタッグを組み開発を進めるリーガルサスペンスアクション『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』に、ぜひご期待ください。

『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』ストーリー

 電車内で痴漢を働き、逮捕された現役警察官・江原明弘。

 取り押さえられた際に激高した映像が何度もメディアで取り上げられ、厳罰を求める世論の声も大きい彼に、有罪判決がくだされたまさにその時──。

 突然、江原は裁判官の言葉を遮るように立ち上がり、横浜・伊勢佐木異人町の廃ビルで起こった御子柴弘殺害事件への関与をほのめかす。

 彼を弁護していた源田法律事務所の城崎さおりは、殺害事件の起きた日時に痴漢を働き、有罪判決を受けたために鉄壁のアリバイを得た江原に対し、自分が何か「重大な見落とし」をしていたのではないかと疑念を抱き、探偵・八神隆之に事件の調査を依頼する。

 偶然にも高校でのいじめ調査で横浜に滞在していた八神は、江原に「利用された」さおりの疑念を晴らすべく、御子柴殺害事件の真相を追い始める。


 調査を進めるにつれ、明らかになっていく復讐劇の全貌。

 ところが、事件は公安や検察、半グレ組織を引き寄せはじめ、再び先の見えない展開となっていく。


 それぞれの思惑が絡み合うことで生まれる新たな犠牲者。

 事件の真相を追い求める八神は、やがて「法か、正義か」の決断を迫られていく──。

『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』PV





©SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら