『ポケモンGO』マリルの限定リサーチで色違いは何匹捕まえられた?

kent
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、5月9日にマリルの限定リサーチが開催されました。

 この記事では、色違いのマリルを狙って限定リサーチをクリアしたので、その結果をお届けします。

マリルの限定リサーチで色違いは何匹捕まえられる?

 マリルの限定リサーチイベントが開催されました。

 タスク自体は、“ポケモンを2匹送る”や“ポケモンを2匹捕まえる”など、特別難しいものはありません。

 マリルはリワードの報酬で出現するので、片っ端からタスクをクリアしていくだけです。

 ちなみに、色違いのマリルには限定リサーチタスク8つ目で出会えました!

  • ▲色違いのマリルは緑色! 雰囲気がガラッと変わりますよね~。

 すべてのタスクを達成した結果、合計で67匹のマリルを捕まえられました。

 そのうち、色違いは3匹! まさか3匹も捕まえられるなんて……。

 また、今回捕まえたうちの1匹が星3評価でした。限定リサーチイベントは、タスクの報酬としてポケモンに出会えるので、評価の高いポケモンばかりが手に入ります。

 そこもまた嬉しいポイントですね!

 限定リサーチイベントは本日22時まで開催されているので、ぜひ参加して色違いのマリルを狙ってみてください。




※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2021 Niantic, Inc. (C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら