『ポケモンGO』マリルの限定リサーチで色違いは何匹捕まえられた?

kent
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、5月9日にマリルの限定リサーチが開催されました。

 この記事では、色違いのマリルを狙って限定リサーチをクリアしたので、その結果をお届けします。

マリルの限定リサーチで色違いは何匹捕まえられる?

 マリルの限定リサーチイベントが開催されました。

 タスク自体は、“ポケモンを2匹送る”や“ポケモンを2匹捕まえる”など、特別難しいものはありません。

 マリルはリワードの報酬で出現するので、片っ端からタスクをクリアしていくだけです。

 ちなみに、色違いのマリルには限定リサーチタスク8つ目で出会えました!

  • ▲色違いのマリルは緑色! 雰囲気がガラッと変わりますよね~。

 すべてのタスクを達成した結果、合計で67匹のマリルを捕まえられました。

 そのうち、色違いは3匹! まさか3匹も捕まえられるなんて……。

 また、今回捕まえたうちの1匹が星3評価でした。限定リサーチイベントは、タスクの報酬としてポケモンに出会えるので、評価の高いポケモンばかりが手に入ります。

 そこもまた嬉しいポイントですね!

 限定リサーチイベントは本日22時まで開催されているので、ぜひ参加して色違いのマリルを狙ってみてください。




※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2021 Niantic, Inc. (C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.