【PSO2 5月12日配信】現在は入手困難のアバターアイテムが緊急復刻! 瞳やメイクパターンなどの貴重品も

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 セガは、サービス中のオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2(PSO2)』で、“過去と未来、繋がりし時”のアップデートを5月12日に実施します。

 ここでは、リバイバルACスクラッチ“『PSO2』メイクコレクション”の情報を中心に公開します。


期間限定クエストをもう一度プレイできるチャンス

 『PSO』20周年を記念して3月31日まで配信されていた期間限定の常設クエスト“掃討作戦:夢幻のごとく”が再配信されます。また、期間限定緊急クエスト“アークスシップの炎渦 ”も合わせて再配信。どちらもクエスト中に『PSO』ファンにはおなじみの楽曲が使用されているのが特徴。

 今回は5月26日までの2週間限定なので、もう一度遊びたい人も、前回は遊べなかった人も逃さずにプレイしましょう。




瞳やメイクパターンなどのアバターアイテムがリバイバル

 瞳やメイクパターン、ボディペイントなどのアイテムを集めたACスクラッチ“『PSO2』メイクコレクション”が配信されます。あれが配信されたときはまだ始めてなかった、ここが欲しかったけどゲットできなかった、そんな人たちも多いはず。もはやマイショップにも流通していないサービスイン初期のアイテムもあるので要チェック。

 ACスクラッチ回数ボーナスでは、15回ごとにスクラッチ景品交換券が入手できます。なお、このACスクラッチの販売終了日は未定で、長期間販売されるとのこと。





©SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら