マンガ『僕の心のヤバイやつ』5巻は7/8発売。特装版小冊子には単行本未収録作品も!

電撃オンライン
公開日時

 マンガクロスで連載中のWebコミック『僕の心のヤバイやつ』の第5巻が2021年7月8日に発売されることが明らかになりました。

 本作は、『みつどもえ』や『ロロッロ!』で知られる桜井のりおさんが執筆する、極上の青春ラブコメディです。

 様々な事件のあった冬休みを越え、ついに幕を開けた新学期。少しずつ変化する距離と環境に戸惑いながら、ゆっくりと大人になってゆく市川と山田。 互いの弱さを受け止めた時、2人の世界は、もうひとつ上の階段へ……。

 特装版には、ここでしか手に入らない特別小冊子『僕らの心のアルバム―これまでとこれから―』が同梱。幼少からの2人の歩みが垣間見える描きおろしカラーイラストをふんだんに使用したアルバム&文集ページ、さらに単行本未収録のショートエピソードを10本収録しています。

 隔週火曜日に読者の心をヤバくしてくれる本作の5巻の発売日は7月8日!! ファンは今のうちに予約しておいてはいかがでしょうか?


©AKITA PUBLISHING CO.,LTD.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら