今週金曜はEVOJ『VF5FS』覇者・しわぽんの10先第2弾! 最強の矛と最強の盾はどっちが強い?【電撃バーチャ道】

電撃オンライン
公開日時

 『バーチャファイター(VF)』一筋の番組“電撃バーチャ道”の第19回放送を5月14日(金)20時より“Mildom(ミルダム)”で配信します。

 この番組は、『バーチャファイター』のesportsプロジェクト発表を記念し、無類の『VF』好きである電撃四天王(ゴロー、栗田親方、闇よだれ)がゲストとともにトークや『VF』シリーズの対戦などを楽しむものです。

 第18回は、EVO Japan『VF5FS』部門で優勝した“しわぽん”さんに挑戦する10先企画の第2弾。挑戦者はベネッサ使いの中でも攻めに特化したスタイルの“しゃーく”さんです。攻撃極フリのしゃーくさんは、しわぽんさんの堅牢なガードを崩すことができるのでしょうか⁉

 この戦いを盛り上げてくれるのは、『バーチャファイター』の実況でおなじみセクシー齋藤さん。齋藤さんの実況とともに繰り広げられる両者の熱い戦いを、ぜひ生放送でご覧ください!

  • ▲セクシー齋藤さん。

⇒“電撃バーチャ道”第19回放送の視聴はコチラから

 なお、“電撃バーチャ道”は毎週金曜20時に配信していきます。少しでも興味を持たれた方は、番組ページよりフォローをよろしくお願いいたします。

■『電撃バーチャ道』#19

●配信日時
 5月14日(金)20時~(毎週金曜20時放送)

●出演者
 電撃四天王(ゴロー栗田親方闇よだれ
 しわぽん(ゲスト)
 しゃーく(ゲスト)
 セクシー齋藤(ゲスト)

(C)SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら