ネットイースの大作RPG『乱世の夢』配信迫る。800万平米以上の超巨大なマップで大冒険!

電撃オンライン
公開日時

 NetEase Gamesは、iOS/Android用MMORPG『乱世の夢』を間もなく日本向けにリリースします。

 本作は自由度の高さが特徴となるMMORPGで、5月27日からはクローズドベータテストも実施予定です。

 以下、リリース原文を掲載します。

超巨大なシームレスマップを自由に探索可能!

 その面積はなんと800万平米以上にもなる超巨大なシームレスマップで、プレイヤーは“軽功”を駆使して空を勢いよく翔け上がり、水面を軽やかに走り抜けます。

 見えない壁の束縛を徹底的に打ち破った本作では、見えている場所には必ず到達することが可能です。究極までに自由な探索をお楽しみください。

 また、ゲーム内の時間に合わせて朝から夜へと移り変わり、天候も変化します。時間や天候によって移ろう空模様の、酔いしれるほどの美しさをどうぞ堪能してください。

豊富なカスタマイズ要素を駆使して自分だけのキャラクターを作ろう

 キャラクターメイキングには豊富なパーツが取り揃えられており、キャラクターの外観を自由にカスタマイズすることが可能。

 さらに、外観だけでなくキャラクターの性格や身分も選ぶことができます。

 英雄、侠客、流浪人、殺し屋など、オリジナリティあふれるユニークな個性を、あなたの思うままに創り上げましょう!

乗馬、演奏、料理、何でもござれ! 最高に自由なプレイ体験

 魚を釣ったり、楽器を演奏したり、料理を振る舞ったり、家畜の世話をしたり、さらには任侠道を極めたりなどなど、楽しみ方は無限大に広がっています。

 また、一緒にたこ揚げをしたり、木馬やシーソーを使って遊んだりと、ほかのプレイヤーと楽しめるコンテンツも多彩。

 すべてのプレイヤーが望む夢の生活が、『乱世の夢』でなら実現可能です。

バトルも最高に自由! さまざまな武術を使いこなして天下一を目指せ

 多彩なスキルを自由に組み合わせ、思うがままにバトルを楽しめます。さらに“軽功”も駆使すれば、空中から敵を襲撃することも可能。

 そんな究極に自由なバトルを思う存分楽しめるようPVEダンジョンが多数用意されており、名高い侠客、陰謀を張り巡らす策士、怪力の巨猿などなど数々のエネミーに挑戦できます。

 襲い来る猛者をすべて倒し、天下一の座を手に入れましょう!

本作についてのより詳しい情報は、公式Twitterおよび公式サイトをチェックしてください。

©2021 NetEase

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら