ネットイースの大作RPG『乱世の夢』配信迫る。800万平米以上の超巨大なマップで大冒険!

電撃オンライン
公開日時

 NetEase Gamesは、iOS/Android用MMORPG『乱世の夢』を間もなく日本向けにリリースします。

 本作は自由度の高さが特徴となるMMORPGで、5月27日からはクローズドベータテストも実施予定です。

 以下、リリース原文を掲載します。

超巨大なシームレスマップを自由に探索可能!

 その面積はなんと800万平米以上にもなる超巨大なシームレスマップで、プレイヤーは“軽功”を駆使して空を勢いよく翔け上がり、水面を軽やかに走り抜けます。

 見えない壁の束縛を徹底的に打ち破った本作では、見えている場所には必ず到達することが可能です。究極までに自由な探索をお楽しみください。

 また、ゲーム内の時間に合わせて朝から夜へと移り変わり、天候も変化します。時間や天候によって移ろう空模様の、酔いしれるほどの美しさをどうぞ堪能してください。

豊富なカスタマイズ要素を駆使して自分だけのキャラクターを作ろう

 キャラクターメイキングには豊富なパーツが取り揃えられており、キャラクターの外観を自由にカスタマイズすることが可能。

 さらに、外観だけでなくキャラクターの性格や身分も選ぶことができます。

 英雄、侠客、流浪人、殺し屋など、オリジナリティあふれるユニークな個性を、あなたの思うままに創り上げましょう!

乗馬、演奏、料理、何でもござれ! 最高に自由なプレイ体験

 魚を釣ったり、楽器を演奏したり、料理を振る舞ったり、家畜の世話をしたり、さらには任侠道を極めたりなどなど、楽しみ方は無限大に広がっています。

 また、一緒にたこ揚げをしたり、木馬やシーソーを使って遊んだりと、ほかのプレイヤーと楽しめるコンテンツも多彩。

 すべてのプレイヤーが望む夢の生活が、『乱世の夢』でなら実現可能です。

バトルも最高に自由! さまざまな武術を使いこなして天下一を目指せ

 多彩なスキルを自由に組み合わせ、思うがままにバトルを楽しめます。さらに“軽功”も駆使すれば、空中から敵を襲撃することも可能。

 そんな究極に自由なバトルを思う存分楽しめるようPVEダンジョンが多数用意されており、名高い侠客、陰謀を張り巡らす策士、怪力の巨猿などなど数々のエネミーに挑戦できます。

 襲い来る猛者をすべて倒し、天下一の座を手に入れましょう!

本作についてのより詳しい情報は、公式Twitterおよび公式サイトをチェックしてください。

©2021 NetEase