DMM版『リゼロ』ワールドマップ初公開。アナスタシアと高級料亭で食事会なんかも!?

電撃オンライン
公開日時

 DMM GAMESのブラウザゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊』の新情報が公開されました。

 この情報は、5月10日に配信された“『Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊と謎の番組』第6回”で発表されたものです。

ブラウザゲーム版『リゼロ』ってどんなゲーム?

 番組中には、あらためてム『Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊』のゲーム概要が紹介されました。





アナスタシア、ミミ、ユリウスのキャラシナリオのあらすじが公開

 ゲームならではの物語が楽しめるキャラシナリオの一部が公開されました。アナスタシアとの高級料亭の食事会も用意されており、どんな情報戦が展開するのか楽しみなところです!



ワールドマップが初公開!

 冒険の舞台となるワールドマップが初公開されました。原作やアニメでもおなじみの場所ですが、こうして地図で各所の位置関係を把握しながらプレイできると、より感情移入できそうですね。




ダンジョンの実機プレイも披露

 さまざまなアイテムを入手できる曜日ダンジョンなどの実機プレイも行われました。早くお気に入りパーティを組んで冒険したい!


事前登録情報について


  • ▲事前登録をすると、もれなく大塚真一郎先生が原画を描き下ろした★5エミリアがもらえます!

  • ▲事前登録ガチャでは、豪華リゼログッズが当たります。

  • ▲事前登録ガチャでは、星4や★5から好きなユニットを選んでキープしておけます。

※イラストは制作中のものです。
※画面は開発中のものです。
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 (C)2021 EXNOA LLC