『ガンダム 閃光のハサウェイ』公開日が5/21から再延期

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 劇場版『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』の公開再延期が決定しました。新しい公開日はいったん「近日公開」となり、決定しだい公式サイトや公式SNSで発表されるとのことです。

 なお、購入済みの前売り券(ムビチケカード)については、公開日変更後の上映でも使用できるので、大切に保管しておきましょう。

 以下、リリース原文を掲載します。

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』公開延期のお知らせ

 平素より大変お世話になっております。

 この度、5月21日(金)公開を予定しておりました『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』ですが、5月7日(金)に発表された緊急事態宣言期間延長の影響を鑑みて、再度公開日を延期することを決定いたしました。

 新しい公開日に関しましては、決定次第公式HP・公式SNSにてお知らせいたします。

 5月21日に作品をお届けすべく準備をして参りましたが、再度このようなご報告となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 1日でも早く映画館で本作を公開できることをスタッフ一同心より祈っております。

 公開まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 なお既にお買い上げ頂きました前売り券(ムビチケカード)につきましては、公開日変更後の上映でもご使用頂けますので、大切に保管ください。

※イベント限定ガンプラ「HG 1/144 ペーネロペー[クリアカラー]初回生産限定パッケージ」は、ガンダムベース東京・福岡、ガンダムベースサテライト(名古屋・京都・横浜)と劇場販売のみの限定商品です。各店での販売開始予定日は、公式ページをご確認ください。

©創通・サンライズ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら