『神は遊戯に飢えている。』2巻でパールがフェイのパートナーに!?

電撃オンライン
公開日時

 『神は遊戯に飢えている。2』(著者:細音啓、イラスト:智瀬といろ)が、MF文庫J(KADOKAWA)より5月25日に発売されます。

 元神様の少女の指名を受けたゲーム大好き少年は、究極のゲーム攻略に挑む!

 『キミ戦』『なぜ僕』の細音啓先生の最新作『神は遊戯に飢えている。』の続刊が早くも登場します。

 ライバル(?)の登場やパールとのコンビ結成など、新展開を迎える物語にご注目ください!

あらすじ:大注目の人類VS神々の至高のファンタジー頭脳戦、第2弾!

 現代に復活した元神レーシェに指名された少年フェイは、勢いのまま「神々の遊び」を連続攻略し、一躍世界最注目の存在へ名乗りを上げた。

 だが、彼らに刺激を受けた使徒(プレイヤー)の影響でしばらく自都市での活動ができなくなったフェイたちは、レーシェの不満解消も兼ねて別の都市への遠征に赴くことに。

 フェイを一方的にライバル視する黒衣の男ダークスが登場し、フェイたちは親善試合の場を借りた高度な心理戦に巻き込まれる。プライドを賭けた戦いに挑むフェイのパートナーは――なんとパール!

 不安しかない戦いを前に、少女の意外性が爆発する!? そして待ち受ける次なる「神の遊戯」とは――?

※画像は紹介ページのものです。
©Kei Sazane 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら