ほっともっとのお弁当にプラス150円するとから揚げ3個が追加!

電撃オンライン
公開日時

 ほっともっとで、チキン南蛮やカルビ焼肉などのおかずに150円でから揚3個を追加できる新サービス“プラスから揚”が6月1日からスタートします。

 以下、リリース原文を掲載します。

「ほっともっと」人気のから揚を、お得にプラス

 『プラスから揚』は、『チキン南蛮弁当』、『カルビ焼肉弁当』など、おかずとごはんが分かれる弁当及びおかずのみを対象にした、プラス150円でから揚3個を追加できる新サービスです。

 ニンニクと生姜が効いた醤油だれに漬け込んだ「ほっともっと」で人気のから揚を、単品惣菜として3個ご購入いただくよりも60円お得にお買い求めいただけます。

 少しもの足りないときや、もう一品食べたいときに、お得にから揚をお楽しみください。

『プラスサラダ』100円も好評販売中

 弁当・おかずのみにサラダを組み合わせるサービス、『プラスサラダ』100円もお選びいただけます。グリーンリーフとキャベツ、枝豆にトマトドレッシングをかけたグリーンサラダを追加すると、不足しがちな野菜を手軽に摂ることができます。

 ボリュームアップの『プラスから揚』と、野菜が摂れる『プラスサラダ』。その日の気分でご利用ください。

©PLENUS Co.,ltd. All Rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら