アプリ『三國志 覇道』新UR武将に周瑜と甘寧が登場!

電撃オンライン
公開日時

 コーエーテクモゲームスは、配信中のiOS/Android用MMO戦略シミュレーションゲーム『三國志 覇道』について、5月20日に新たな武将や機能を追加するアップデートを行いました。

 以下、リリース原文を掲載します。

新武将登場

 本日5月20日(木)のメンテナンス後、新UR武将周瑜と甘寧が超求賢令に追加されました。

 UR周瑜は、自身の知力と対物特効を上昇させながら、高い攻撃効果と炎の力で敵を蹂躙する武将です。

 一方、UR甘寧は味方の会心発生を高め、敵に「命中変化」などの効果を付与して徹底的に追い詰める能力を持っています。

 新UR武将の開発チームおススメ編制を昨日5月19日(水)に放送した「『三國志 覇道』公式生放送 #ハドウ への道! 第4回」で紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてください。

 また、新規覚醒SSR武将としてSSR凌統とSSR蒋欽が追加されたほか、SSR董卓とSSR袁紹が求人と武将交流から入手できるようになりました。どれも強力な武将なので、ぜひ手に入れてください。

スクリーンショットコンテスト結果発表

 4月28日(水)から5月9日(日)を応募期間として開催した第1回スクリーンショットコンテストにつきまして、結果を本日5月20日(木)公開しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

 金賞軍団に所属するメンバーには超求賢札10枚、入賞軍団と佳作軍団のメンバーにはそれぞれ超求賢札5枚と3枚をプレゼントいたします。

 受賞作品は特設ページにて公開中ですので、ぜひご確認ください。

その他アップデート内容

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.