アプリ『三國志 覇道』新UR武将に周瑜と甘寧が登場!

電撃オンライン
公開日時

 コーエーテクモゲームスは、配信中のiOS/Android用MMO戦略シミュレーションゲーム『三國志 覇道』について、5月20日に新たな武将や機能を追加するアップデートを行いました。

 以下、リリース原文を掲載します。

新武将登場

 本日5月20日(木)のメンテナンス後、新UR武将周瑜と甘寧が超求賢令に追加されました。

 UR周瑜は、自身の知力と対物特効を上昇させながら、高い攻撃効果と炎の力で敵を蹂躙する武将です。

 一方、UR甘寧は味方の会心発生を高め、敵に「命中変化」などの効果を付与して徹底的に追い詰める能力を持っています。

 新UR武将の開発チームおススメ編制を昨日5月19日(水)に放送した「『三國志 覇道』公式生放送 #ハドウ への道! 第4回」で紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてください。

 また、新規覚醒SSR武将としてSSR凌統とSSR蒋欽が追加されたほか、SSR董卓とSSR袁紹が求人と武将交流から入手できるようになりました。どれも強力な武将なので、ぜひ手に入れてください。

スクリーンショットコンテスト結果発表

 4月28日(水)から5月9日(日)を応募期間として開催した第1回スクリーンショットコンテストにつきまして、結果を本日5月20日(木)公開しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

 金賞軍団に所属するメンバーには超求賢札10枚、入賞軍団と佳作軍団のメンバーにはそれぞれ超求賢札5枚と3枚をプレゼントいたします。

 受賞作品は特設ページにて公開中ですので、ぜひご確認ください。

その他アップデート内容

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら