Switch『モン勇(略称)』体験版の配信日はいつ?

電撃オンライン
公開日時

 エクスペリエンスは、Nintendo Switch用ソフト『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。』の体験版を6月17日に配信することを発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『モン勇(略称)』6月17日(木)体験版配信決定!! ~冒険者ギルドの管理人がゲームを紹介するPVを公開~

 ㈱エクスペリエンの最新作となる、“腕試し・ダンジョンRPG”、Nintendo Switch専用ソフト『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。(略称:モン勇)』の体験版を、2021年6月17日(木)より配信させていただきます。

 体験版では、“竜王の塔;ユグ・ドラン”の第一界層を攻略まで遊んでいただけます。セーブデータは製品版へと引き継ぎ可能となっておりますので、「Sランク」評価を目指し、挑戦してみてください。

 6/17(木)より、公式サイトにアンケートフォームを設置しますので、プレイした感想をお聞かせいただけると幸いです。

 冒険者ギルド管理人“チュッケ”が、本作の概要を紹介するPVも公開しました。「勇者隊」の結成から、移動する敵が徘徊する迷宮、特別な能力を操るBOSSとのバトルなど、界層攻略の流れを解説しております。

 7/15(木)の発売に向け、新たに5店舗様の特典が追加となりました。「パスケース」「アクリルスタンド」などを予定しておりますので、ご予約を検討ください。

PV




店舗特典

あみあみ パスケース

アニメイト 「マイクロミニファイバータオル」
ネオウィング 「缶バッチ(丸型57ミリ)」
楽天 「缶バッチ」
ワンダーグー 「アクリルスタンド」

※特典イメージが完成次第、公式サイトにて、順次公開させていただきます。

期間限定特典

DL版予約者限定割引

 6/17(木)から7/14(水)までに予約をいただいた方を対象に、10%割引いたします。

『デモンゲイズ』ポートレート 無料配信

 8/19(木)までの期間限定で、“クロサワテツ”氏描きおろしによる『デモンゲイズ』ポートレートSETを無料で配信。

※画像はイメージです。実際に配信するイラストとは異なる場合があります。

©EXPERIENCE

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら