アニメ『スローループ』放送日はいつ?

電撃オンライン
公開日時

 まんがタイムきららフォワードにて連載中の『スローループ』のTVアニメの放送時期が、2022年1月に決定しました。

 あわせて、ティザービジュアルが公開されています。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ「スローループ」のティザービジュアルを公開!!

 TVアニメ「スローループ」のティザービジュアルを公開しました!

 両親の再婚によって姉妹となったひよりと小春の2人が、海でフライフィッシングを楽しむ様子が躍動的に描かれています。

放送開始時期が2022年1月に決定!

 TVアニメ「スローループ」の放送開始時期が決定しました!

 2022年1月よりTVアニメが放送開始予定です。ぜひ放送を楽しみにお待ちくださいね!

メインスタッフ情報を公開!

 TVアニメ「スローループ」のメインスタッフ情報を公開しました!

 監督は「バクマン。」の秋田谷典昭さん、シリーズ構成は「恋する小惑星」の山田由香さん、キャラクターデザイン・総作画監督は「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」の滝本祥子さん、アニメーション制作は
「ストライク・ザ・ブラッド」のCONNECTが担当します!

<STAFF>
原作:うちのまいこ(まんがタイムきららフォワード/ 芳文社)
監督:秋田谷典昭
シリーズ構成:山田由香
キャラクターデザイン・総作画監督:滝本祥子
アニメーション制作:CONNECT

TVアニメ「スローループ」のイントロダクションを公開しました!

【INTRODUCTION】

 海辺でひとり、亡き父に教えてもらったフライフィッシングを嗜む少女・ひより。

 いつもどおりに釣りをしていると、いきなり海に入ろうとする天真爛漫な少女・小春と出会います。

 一緒に釣りをする事になった2人でしたが、実は親の再婚相手の娘どうしで…?

 ひょんな出会いから「姉妹」になったひよりと小春と一緒に、「釣り」をしながらスローに過ごしてみませんか?

LINEスタンプも好評発売中!

販売ページ

©うちのまいこ/芳文社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら