『ポケモンGO』ニンフィアの進化に必要なハートの数は?

kent
公開日時
最終更新

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、“フェアリーレジェンドY”のパート2イベントより、イーブイがニンフィアへ進化できるようになりました。

 この記事では、ニンフィアへの進化方法をまとめているので、イーブイから進化させたいトレーナーはぜひ参考にしてください。

ニンフィアへの進化方法は?

 イーブイからニンフィアへ進化させるには、イーブイを相棒ポケモンにしてハートを獲得する必要があります。

 必要なハートの数は70個です。ハートの獲得方法は以下となります。

・一緒に歩く(2km)
・おやつをあげる
・なでる
・一緒にバトル
・スナップショットを撮る
・新しい場所に行く

 また、上記をすべて達成するとハートを12個獲得できますが、“ポフィン”をあげることで、獲得数が増えます。

 早く進化させたい方は、“ポフィン”をあげてみましょう。

 進化に必要なハートの数が集まったら、進化ボタンが【?】から【ニンフィアのシルエット】に変わります。

 あとは、進化に必要なアメがあればニンフィアへ進化できます!

 これでイーブイの進化先がすべて揃いました! やっぱりニンフィアはかわいいですね~。

 ちなみに、ハートの数を貯めるのなんて待っていられない! という方は、イーブイの名前を変えることでニンフィアへ進化させる方法もあるので、そちらを試してみてください!

 ただし、この方法は1度きりしか使えないのでご注意を。




※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2021 Niantic, Inc. (C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら