3日間で最大600連無料! アプリ『カオスブレイカー』本日サービス開始!

電撃オンライン
公開日時

 GameBeansは、Android/iOS向けアプリ『カオスブレイカー』を、5月25日に正式リリースしました。

 以下、リリース原文を掲載します。

日本リリース限定! 華やかな巫女スキン

 羅刹、ウォーリア、アーチャー、メイジと豊富な4つの職業が存在する本作。これら職業は、各々近接戦や魔法攻撃を得意としています。

 魔法攻撃を得意とするメイジを選択すると、日本リリース記念に和風味溢れる巫女スキンを入手することが可能です。

 煌びやかな衣装を身に纏い、冒険へと繰り出しましょう!

豊富な乗り物と頼れる精霊たちがあなたの冒険を手助け

 『カオスブレイカー』では、プレイヤーの冒険を手助けしてくれる頼もしい仲間が多数存在します。

 プレイヤーの移動をサポートする乗り物は、狼や怪獣のような動物に似た外見のほか、ロボットのようなメカニックな外見をしたものも存在します。

 また、攻撃に加勢してくれる神僕や精霊は、神々しい雰囲気や愛くるしい外見を持ち、乗り物と同様に冒険の過程で仲間にすることで戦力アップが期待できます。

 頼れる相棒たちと一緒に、世界を駆け巡りましょう!

最大600連ガチャ引き放題!

 『カオスブレイカー』リリース記念として、全プレイヤーに最大600連ガチャをプレゼントいたします。キャラクターを作成し、1日目のログインで最高200連ガチャが回せます。

 ログイン日数は3日目まで加算され、合計3日間のログインで前代未聞の最大600連ガチャを引くことが可能です。

 そして、ガチャを回すと大量の豪華報酬が手に入ります。この機会を逃す手はありません!

 冒険の舞台となる美しき蒼き世界への扉は開かれ、いよいよ選ばれし者であるあなたの活躍の時がやってまいりました。

 今こそ救世主として正義の力で悪を打ち払い、世界に希望と平和をもたらしましょう!

©GameBeans Co.,LTD