『おさまけ』8巻はクリスマスパーティでまさかの展開に!?

電撃オンライン
公開日時

 『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』シリーズの最新作『幼なじみが絶対に負けないラブコメ8』(著者:二丸修一、イラスト:しぐれうい)が、電撃文庫(KADOKAWA)から6月10日に発売されます。

 本シリーズは、昨今当て馬になりがちな“幼なじみ”が絶対に負けない、幼なじみファンのための幼なじみラブコメの最先端作品です。最新巻の8巻では、黒羽、白草、真理愛の3人を意識するあまり距離を取った末晴に、ヒロインたちがクリスマスパーティーのステージであることをして……!?

あらすじ:3人と距離をとった末晴は――。 衝撃のクリスマスパーティ開催の第8巻!

 ――やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
 ――何やってるんだよ、俺ぇぇぇぇ!?

 いや、でも聞いてくれ。黒羽と白草だけでなく、真理愛まで意識するようになって、俺はもうどうしていいのかわからないんだよ……。

 3人と距離をとったけど、このまま見捨てられたら……それこそ後悔してもしきれないぜぇぇぇぇぇ!

 そんな最悪の状況で、生徒会から群青同盟に依頼のあったクリスマスパーティの日が近づく。

 『おさかの』も解消し距離をとる黒羽、俺の意思を尊重してくれる白草、逆に距離を詰めてくる真理愛と、3人それぞれの対応に胸が痛いぜ……。

 三者三様の戦略で末晴に迫るヒロインたちが、クリスマスパーティのステージでまさかの展開に!?な第8弾!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら