『幽☆遊☆白書』60話。不死身の戸愚呂・兄に対して、桑原は…

電撃オンライン
公開日時

 6月3日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』60話“怒り爆発!桑原の反撃”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 霊界探偵編』。

 不死身とも思える戸愚呂・兄に、なすすべもないと思われた桑原ですが、らしいといえば桑原らしい機転で、一発逆転、何とか勝利します。

 本来なら熱くなって叫びたくなるほどの大逆転劇ですが、勝ち方に思わずクスッと笑ってしまいそうになるのは、この鬼気迫る激しい戦いの中で、なんというか、桑原の存在って本当にいいなと感じました。

 そしていよいよ次は幽助と戸愚呂・弟の試合です。暗黒武闘会自体がこの戦いのために企てられたといってもいいほどのクライマックスの戦いが始まります。

 最後の戦いを前に、敵味方、様々な人たちの思いも交錯していきます。

60話“怒り爆発!桑原の反撃”あらすじ

 不死身の敵を相手に不利な戦いを強いられる桑原。だが、幻海の死を嘲笑う戸愚呂・兄の態度に桑原の怒りが爆発!

 ラケット状に変形した霊剣で一気に粉砕する。そしていよいよ・・・。



原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら