『ガンダム 閃光のハサウェイ』新たな公開日が6/11に決定

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 劇場版『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』は、世界的な新型コロナウイルス感染症感染拡大の状況を鑑み、公開を延期していましたが、新たな公開日が6月11日に決定しました。

 それにあわせ、反地球連邦政府運動のマフティーより活動開始の声明が到着しています。

 以下、リリース原文を掲載します。

反地球連邦政府運動 マフティーより声明が到着

 6月11日に公開される『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』本編内で活動をしている反地球連邦政府運動マフティーが映画館を拠点に<活動開始>を行う声明動画が到着。

 彼らの鮮烈な活動は映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』にて描かれている。

 その行く末を映画館で目撃せよ!

マフティー声明

報道関係者・マスコミ関係者 各位

 我々は、反地球連邦政府運動マフティーである。一人でも多くの方々に我々の理念を伝えるため、声明を発する。

 幾度となく襲ってきた、数多の困難を耐え抜き、ついに我々は、地球を腐敗の星へと追いやる地球連邦政府に対し、6月11日に劇場を拠点に活動を開始する。

 報道・マスコミ関係者各位においては、本声明をあまねく人々に伝えていただき、我々の活動に対し、ご賛同いただけることを願うばかりである。


※この映像コメントは『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』の宣伝です。内容はフィクションとなります

©創通・サンライズ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら