新・学園RPG『モナーク/Monark』ティザーサイト公開。伏せ字のクリエイター陣がマジなら震える!

カワチ
公開日時
最終更新

 6月3日の0:00に新・学園RPG『モナーク/Monark』と題した新作タイトルのティザーサイトおよび公式Twitter、公式LINEが公開されました。サイトではカウントダウンが進んでおり、6月10日に情報解禁されるようです。

 公式サイトのほとんどが伏せ字になっていますが、気になるのはクリエイター名と思われる以下の4つ。

KAZUNARI SUZU■I
RYOTA■O ITO
TSUKA■A MASUKO
AYA NISH■TANI

 筆者の推測が間違いでなければ、旧来のRPGファンならすぐにピンと来る方々。このメンバーが本当に集うとしたらスゴい! ただし、万が一間違えていたら悪魔が出てきてマルカジリされてしまいそうなので今は断言するのは止めておきます。

 ほかにも公式サイトには実際にかけることができる謎の電話番号なども記載されています。発表される内容を想像しながら6月10日の情報解禁を待ちましょう。


カワチ:RPGとビジュアルノベルが好きなゲーマーで、誰にも気付かれないようなマニアックな小ネタを記事に織り込むのが好き。深みのあるゲームが好きかと思えば、本当は肌色が多ければなんでもいいビンビン♂ライター。


※画面は公式サイトをキャプチャーしたものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら