『モバイル・レジェンド』の世界観を元にした放置系RPG『アカシッククロニクル』が配信

電撃オンライン
公開日時

 アプリ『モバイル・レジェンド』の世界観を元にした新作RPG『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』が配信されました。

 本作は、簡単操作のハイクオリティ放置系RPG。

 『モバイル・レジェンド』の世界観を元にしており、新たにデザインされたキャラクター設定と世界観でお馴染みのヒーローたちの物語を楽しめます。

 以下、ストアページの情報を掲載します。

未知なる世界の冒険

・広大なフィールドから闘技場、城下町の酒場まで、未知なる大陸を冒険しよう。
・白熱のバトル、100人を超える英雄たちの冒険譚、黎明の地の物語を体験しよう。

手軽かつ戦略性の高いバトル

・7つのタイプのヒーローを編成し、最強チームを作ろう。
・5つのクラス、さまざまなスキルや装備、多様な組み合わせを試そう。
・ユニークな采配で格上の敵に打ち勝とう。

放置しても勝てる、手放しでバトル

・オフラインでも素敵な報酬を獲得!
・オートプレイで手軽に勝利!
・初心者に優しい簡単操作!

たくさんの報酬、無課金でも勝てる

・7日間のログインでSSRヒーローなどの豪華報酬が貰える。
・多彩なゲームモードで様々な報酬を手に入れよう。
・物語を進めながら大量の報酬を獲得しよう。


簡単フレンド登録、みんなで冒険

・ワンステップでフレンド登録。
・フリーチャットで新たなフレンドを作ろう。
・フレンドとギルドを作り、ギルドバトルに挑もう!

事前登録キャンペーン

 事前登録者数に応じて豪華特典をプレゼント!

5万人達成:ガチャ3回分
10万人達成:ガチャ6回分
15万人達成:ガチャ9回分
20万人達成:ガチャ12回分
30万人達成:ガチャ20回分
40万人達成:【SSRヒーロー】天照

 さらに、事前登録をしてくれたユーザー全員に188ダイヤ、プレミアム召喚券2枚、50000BPをプレゼント!

(C)Moonton Corporation.All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら