『呪術廻戦』特設サイト・渋谷事変之景で虎杖ルート公開。これにてクライマックス!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 週刊少年ジャンプで連載中の人気コミック『呪術廻戦』の最新単行本・第16巻の発売(6月4日)を記念したスマホ向け特設サイト『渋谷事変之景』が、6月1日より公開中です。

 このサイトでは、第10巻~第15巻にわたって描かれた“渋谷事変”を、五条・伏黒・釘崎・虎杖の4人の目線で時系列順にふりかえることができます。

 本日(6月4日)は最後の“虎杖ルート”が公開されました。“渋谷事変”のクライマックスとなる主人公・虎杖悠仁の活躍を、自分の“指”で操作して、迫力の画像で体験しましょう!

※スマホ専用サイトです
※コミックス15巻までの内容を含んでいます。連載またはコミックスをご覧になっていない方はご注意ください

 これで4人全員のルートが公開されました。改めて各キャラクターのルートをたどって“渋谷事変”を振り返り、本日(6月4日)発売のコミック最新16巻で続きを楽しみましょう。

最新16巻本日(6月4日)発売!

18巻&19巻のグッズ付き同梱版も予約受付中!

 『呪術廻戦』単行本初のグッズ付き同梱版の18巻(12月25日発売予定)と19巻(2022年4月4日発売予定)の予約が開始されました。予約締切日は、18巻・19巻ともに8月6日の予定です。

 確実に手に入れたい人は、忘れずに予約しておきましょう!


※画像は公式Twitterのものです。
©芥見下々/集英社

関連する記事一覧はこちら